理想の自分を描けますように

なにかを残したいときに

松倉くんとの令和はじめての夏!

毎公演おわったあとなによりも真っ先に思うことは松倉くんだいすき。


こんなに余韻ひたひたでデレデレで自分が入れない公演の日に悔しくなるのはじめてだよ松倉くん


松倉くんを応援していてよかったっておもう瞬間が数え切れないほどあって、それなのに何でデビューしてないのかなってくるしくて、でもまっすぐ前を向いてかっこよくがむしゃらにおどっている松倉くん、そしてTravis Japanを見たらずっとずっと応援しようっていうきもちがつよくなって、あっというまにわたしのサマパラがおわってしまいました。


Travis Japanとの夏。


○ Dance With Me〜lesson1〜

2番!!!めちゃくちゃよくて、それをオープニングでやりたいと言ってくれた中村海人さんには感謝!!!

「この幸せ 繋げよう」

「もう言葉なんて いらないでしょ 今、僕らは分かり合えてる」

がすごくすごくだいすきで、染みた。きらっきらした表情でその中にたくましさがあって、ついていこうってなる。

しめちゃんがつくったコールってほんとうに天才だよね、Travis Japanとファンが一体になっている。トラトラトラトラトラビスジャパン!って最高。やっぱりだいすきDWM!


UNIQUE TIGERS

1年前から考えていたって松倉くんの口から直接聞けて、うれしかったし、尊敬するっておもった。そう、松倉くんのことめちゃくちゃ尊敬しています、わたし。お手紙でもよく尊敬していますって書いちゃう。松倉くんって人としてすっっっばらしいから。

それを形にできるってすごいよね(ニュアンス)って言ってくれるしめちゃんもありがとうってきもち。


どうも。皆さんお元気ですか?
愛と感謝を大切に
信念を持ち日々を歩んでく
それがこいつの美学と魂
ギター掻き鳴らせ
揺れ動く感情を詩に綴れ
アーティスティックに突き進め
pure TIGER まつく!


ギター掻き鳴らす松倉くん大好物です。


愛されキャラのお馬鹿ちゃん(みぇ〜ん)
はどんな時でも全力でやったよ、だって楽しいから。笑



そして何より歌詞がいいんだこれまた。



風を切りながら 颯爽と走り続けよう
どんな壁もどんな波も だって僕ら虎の子さ
”不安” ”葛藤” ”孤独”に襲われても
温めるから 寄り添うから 愛を注ぐから
敵に目もくれず 草原を走り続けよう
7人で前だけを目指し(take a chance)



すてきな歌詞だよ、ほんとうに。



演出もだいすきだった。
横一列に並んでいるひとりひとりにメンカラのスポットが順番であたるの、さいこう。


UNIQUE TIGERS走りつづけようね!


Happy Groovy

ハピグルは踊ってほしい曲だから今回はほんとよかった!ムビステの下から見られるのもレアだなって。靴底さえも萌える。(こわ)
レモネードサンドウィッチで飲んで食べる松倉くんはかわいすぎて保護。上から見下ろされるのもさいこうすぎた。(癖)


Toxxxic

これについては、松倉くん出る前、宮近くんずっと見てた。ほんっとすごい。ダンサーだった。Travis Japanのセンターはやっぱり宮近くんだなってあらためておもいました。語彙力なくてもうこれ以上書けないわたしの脳みそは、卍です。


松倉くんは、長めの前髪が目にかかって俯き加減はなまるで踊っているのがさいこうでした。


もちろん、しめちゃんが主役で、かっこよくて、すてき。でした。



Distance

モニター消す演出にしたTravis Japan天才。7人のダンスがかっこいいもん。もちろん、7人の踊っている顔もかっこいいけど。
踊る松倉くんを堪能できる至福のひととき。


スキすぎて


(墓)


ここを見たあとは、うちわを置いて、(ひとりでも)全力で踊っていました。トラジャちゃんとわたしでおどるスキすぎて2019(ちがいます)

あと、スキすぎて踊る松倉くん首すわってなくてあかちゃんだった。最近男な松倉くんばかり見てて、ひさびさにまちゅ〜〜( ; ; )ってなった(誰)


だいちゃん(Hey!Say!JUMP 有岡大貴くん)からおさがったオレンジの衣装もめちゃくちゃ似合ってて。トラジャちゃんってメンカラの衣装めちゃくちゃ似合うよね!べつにどこと比べてるわけでもないけど、いちばん似合うとおもう。


Distanceからのギャップがすごくて、感情がごちゃごちゃになるけれど、オレンジの衣装を羽織る時の松倉くんの表情がかわいくてかわいくて。21歳スキすぎて見おさめました。



Talk it! Make it!

みんなでおどってたのしいときめき!

ちゃかまちゅのハート大好物です。相談して練習するいとおしい2人。え〜〜んかわいい。

でも、ときめきでいっっっちゃんすきなのは、1人立つ宮近くんと祈る6人。構図も動きも表情もさいこう。


ま〜〜ぼ〜〜ど〜〜(フー!)宮近くん


Chau#

ピンボール松倉くんかわいいんです。くまさんかな??ってなるけど。エンリピでみていたいかわいさ。すき。

松倉くん生着替え、素肌にネックレスがえっちでした。(こら)うさぎかわいいっておもってたけど、トラ見たらトラ優勝。四つ足歩行いとおしい。


僕だけのプリンセス

のえるくん、登場からプリンスだった。そしてね、バックの松倉くんがだいすきな松倉くんだった。はじめてみたとき、ここでうるっときたもん。玉森くんがつくった衣装もだいすきだから、ほんっっとさいこう。だいすき。キラキラ笑顔で踊る松倉くんがさいこうで、末っ子カイトをおもいだしたよ。系統は全然違うのになんでだろうな。


海の家2

わたしてきに、もしも塾が企画的におもしろかったけど、17日昼のちゃかまちゅ劇場にはやられた。心中をえらぶ宮近くんって…?ちゃかまちゅ……って何回言葉にもらしたことやら。
重すぎる展開なんだけど、なんか納得してしまったよね。だって宮近くんだもん。


ちゃかまちゅって………



Travis Japan7人で居れば大盛況だね!
(ちゃんちゃん)(ポーズ)



Crazy Rays

これを夏に聴けたのほんとうにうれしい。そしてダンスがめちゃくちゃかわいいしかっこいいし天才。今回のサマパラ上位ですき。きっと全員が思っていることだとおもうけど、横一列で移動するのかわいいよね。

V6せんぱいの曲ってなんでこんなにも良い曲がわんさかなんでしょうか。特捜9もずっと見てるからさいこう!

下手上手でおどっているときの松倉くんの表情めちゃくちゃだいすき。映像化してください。お願いします。

夏おわってほしくないよ(切実)



夢のHollywood

のえるくんのピアノから始まる夢ハリ。

そして、去年の夏からまた聴きたい、また聴きたいっておもっていた松倉くんの冒頭。また今年も聴けてうれしいし、泣いたよ。心を込めて力強く歌う松倉くん、だいすきな松倉くんでした。


新しく新調したタップシューズ。とても似合っててかっこいい。ぴっかぴかだった。それとは対照に、ボロボロの光るステッキ。近くで見て目を疑ったよね。そしていろいろ考えた。Travis JapanはぜったいHollywoodにいくんだって!行くべき人たちだよ、ほんとうに。


俺たちの2幕ははじまったばかりだもん!



Sugar

まず、スタンドマイク演出好きすぎるから、うれしかった。スタンドマイクの使い方も天才すぎました松倉くん

歌い出し松倉くんなのーーー!?ってさいしょきいたときびっくりしてあわあわして次から大切に見ました。笑 そしてC'monで指をくいってやるんですよ。くいって。 くちびるはなぞるし、香水つけて身体なぞるし、全私どうすればいいのって。しんどい。これこそしんどい。

ほんっっっと松倉くんって罪なおとこ…



pure


サマパラでいちばんだいすきな時間。



松倉くんソロ。オレンジ色に染まるTDC。



もっと広いところでこの景色見せたいなっておもったよ。


松倉くんのつくる詞は、あったかくてつよくて、松倉くんの信念が伝わってくる。松倉くんの生きる姿勢すべてがだいすきで。ぽろぽろ静かに涙流しちゃった。最後のおわり方もだいすきです。こんなありきたりな感想しか言えないぽんこつな自分に悲しいけど、松倉くんのこと、ほんとうに尊敬する。


雑誌とかでギター持っている松倉くん見ると
「街( ; ; )」ってなっていたけど、
今度は「pure ( ; ; )」ってなる自分が目に見えています。松倉くんの夢がひとつひとつ叶っていく今を生きることができて、
ほんっとにしあわせっておもいます。(おも)



この世界には 温もり少なく
愛を忘れ 流される者多い
その激流に時々僕も
流されそうになることがある


愛を失くし 感謝を忘れ
口に出さない者に棘を刺す
そんな弱い者にはなりたくない
忘れるな 必死で岩にしがみつけ


何にも流されることなく
純粋な心を持っていこう
信念を持ち感謝忘れずに歩いていけば
きっと貴方は愛を生きる者さ

きっと愛を知る者いるさ
あなたは孤独ではないさ
明日も笑顔でいれるさ

作詞・作曲/松倉海斗





Shelter

まず、Travis Japanにとってとても大切な曲で松倉くんエレキギターを持ってセンターに立てたことに、すごくすごく感謝。

家に帰ってすぐ、9人の Shelter見ました。振り付けが同じでもまったく違う Shelterで、この曲への思いはきっとすごいんだろうなって、加入してからTravis Japanのことを勉強してきたわたしが何か言える立場ではないことはまちがいなくて。

でもそんな曲で、松倉くんがセンターで、しかもエレキギターで。松倉くんと6人でやっていることは違うのに、シンクロしてて。すごく素敵だなっておもいました。もちろんエレキ松倉くんはめちゃくちゃかっこよくて、最高だったけど、そういうかたちをつくってみせられるTravis Japanは最強だなって。


もういっかいみたい。


VOLCANO

松倉くんの表情がね、すごい。いつものことなんだけど、特にすごい。あの目をしている松倉くん、すきなんだよな〜。

ちゃかまちゅパートは……はい。

さいご、センブロギリギリまで出てきて踊るとき、ほんとうに3Dみたいに(伝われ)


宇宙に行ったライオン

松倉くんの歌い出しが最高で、また聴くことができてうれしい。ぷれぜんとも円盤化するからよかった。

バクステで一生懸命歌う松倉くんにはもちろん感動するけど、今回のライオンは、元太くんの全力さに毎回心打たれた。声を詰まらせるくらい全力で歌い全力で表現する元太くんは、すごくすごくかっこよかった。限界なんか壊してたよ。魂込めて歌うってこういうことなんだなあと。



Air

これが流れると松倉くんとお別れかってさみしくなる。でもとってもだいすきな曲。昔からのトラジャ担にとって思い出の曲なのは百も承知ですが、わたしにとってもだいすきな曲です。

モニターに全員が映って前を歌う姿はめちゃくちゃかっこよくて、だけど儚くて。まったく動かない松倉くんも、自分のパート以外をクチパクで歌う松倉くんも、♪「言葉にして〜」を歌う松倉くんも、だいすきな松倉くんで。


一生ついていきます、Travis Japan









語彙力や表現力がもっとあればなって思いますが、自己満の記録なので、まあいっか!

みんなを引っ張っていってくれる宮近くんと、松倉くんの発言に対してたくさん笑ってくれるうみんみゅさんと、松倉くんとプライベートも仲良しなしめぴと、大きなやさしさで受け入れてくれるのえるくんと、あたたかい雰囲気をつくりだしてくれるしーくんと、だれよりも松倉くんのことをわかってくれる元太くんと、そんな6人に囲まれる松倉海斗くんがだいすきです。


Travis Japanはデビューします。