理想の自分を描けますように

なにかを残したいときに

とらちゅ〜ぶを振り返る!2018/3/15編

ふとおもいたって、今日からはじめます。

自分で動画をはじめから振り返っていて、ここに残したいなっておもいまして。

 

※先に言っておきますが、松倉くんをでろでろにほめてほめてほめちぎる語彙力0ブログです。

 

前置きはさておきはじめます。

記念すべき第1弾!

ででーん

 

2018/3/15

Travis Japan 3月21日オープン前に自己紹介

YouTube

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009191458j:image

 

陰キャまつくらくんだいすきなんですよ〜〜

陰キャっていうより真面目なんですよね、松倉くんって。そこがだいすきなところで尊敬しています!

トラジャみんなのビジュアルがなんか懐かしくて時の流れにびっくりする………

まったく変わらない人もいるめんたいよ^ ^(誰とは言いません)

松倉くんって変わった変わった(主に陰キャじゃなくなったことについて)言われがちだけど、根本的には変わってないんだよね!そこがまたいいの!すきなの!

 

  • なつかしの……

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009192156j:image

はやく変えてよ!っておもっていたけど、今見ると懐かしくてちょっといとおしい。でも今のほうがいいに決まってる(よね?)

かっこいいよ、まつくらくん!

 

  • 松倉かかさずTJポーズ海斗くんf:id:mgmgryu_machuhashi:20191009192856j:image

松倉くんが繰り出すTJポーズだいすきです。誰もやってないときもやるし、関係ないファンサうちわ見てTJポーズしてるのもよく見かけるし、だいすきなんだね、かわいいね、まちゅ!

心があったかくなる!しあわせ!大げさだっておもうでしょ?ほんとにしあわせだよ!まつくらくん!

 

  • 松倉口を大きくあけて笑う海斗くん

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009193931j:image
f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009193934j:image

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009194816j:image
うみんちゅさんの頑張ります!に笑う松倉くんも、のえるくんのツッコミに笑う松倉くんも、みんなにツッコまれて笑う松倉くんもぜんぶぜんぶすきな松倉くん。

口を大きくあけて、目がなくなるくらい笑っている松倉くんをみるとハッピー!

この笑顔をたくさん引き出してくれる6人にはほんっっっと感謝しかない(泣)

これからも!この笑顔を!

まもります!(誰)

 

  • お顔が天才

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009195342j:image

 

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009195338j:image

 

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009195331j:image

 

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009195334j:image

 

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009195349j:image

 

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009195345j:image

松倉くんはツンプルに顔がいい(泣)

いつでもお顔が天才!

伏し目がちな目も、はんぶんしかあいていない目も、半開きのおくちも、あごも、めがねまちゅも、え〜〜んしゅき。(何も伝わらない)

昔からすきなところは、特にあご!すき!

ぜんぶすきだけど!

味噌バターコーンラーメンはすきな言葉ランキング1.2位を争う。味噌バターコーンラーメンって言う松倉くんはもっと好きだけど。

 

 

  • おれらってめっちゃいいグループじゃない?

げんちゃんのお言葉を拝借しまして。

ほんとーーーーーーーにそのとおりです!

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009200355j:image

こうやってほかの6人が笑ってくれるTravis Japanはピースフルで最強だよ!

とくにうみんちゅさんはいっつもオーバーなくらい(本人は本当におもしろいんだろうけど笑)笑ってくれてだいすきなうみまちゅです。

 

 

う〜やっほ〜い!とらびすじゃぱん!

 

とらちゅ〜ぶもっともっといろいろな人にみてほしい!さんせ〜い!

f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009201049j:image
f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009201055j:image
f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009201052j:image
f:id:mgmgryu_machuhashi:20191009201058j:image

 

かわいい(´;ω;`)

 

10月9日時点 483,831回再生