理想の自分を描けますように

なにかを残したいときに

Travis Japanが歌います『きみへのメロディー』

 

 

梅芸SHOCKのこととかオースティンとか虎者とか書きたいことはたくさんありますが、

ひさしぶりに時間ができて、書きはじめたのがこれ(笑)

 

 

うたってほしいうたってほしい

ただそれだけのオタクの妄想です。

(不平不満は受け付けません(泣))

 

松倉くんに歌ってほしいところ中心に歌割り考えてみました。

当方神山くんの担当してました!(聞いてない)

 

きみへのメロディー

     /ジャニーズWEST

 

 

月が浮かぶ夜空に 気付けばきみを映してるよ

きみの声が聴こえたようで ちょっと笑顔がこぼれた

 

強がりな性格にその横顔

誰よりも温かいその声に

柄でもないんだけど 胸が苦しいよ

ゆっくりと募ってゆく感情が走り出した

 

好きだよ。ねえ好きだよ。きみのことが

一言が言えずにいたけど

今ほらすべてを伝えよう

かけがえのない人へ

あきれるくらいのきみへのメロディー

ふたりなら奏でられるはず

一緒にまた歩んでいきたい この手はにぎったままで

離さないから

 

そっと吹いた夜風は

気付けば少し冷えていた

きみは何をしているのかなって また笑顔になれた

 

まっすぐな瞳に僕が映る度

この気持ちが吸い寄せられてゆくよ

見上げた夜空にもきみを感じてる

二度目の冬その肩を 抱き寄せてキスをしよう

 

好きだよ。ねえ好きだよ。ただその想いが

また今日も溢れてゆくから

その目はそらさないでいてほしい

少し照れくさいけれど

これからの未来をのぞいてみよう

ふたりまた笑っていられますように

新しい明日見つけよう ふたりだけのLOVE STORY

待ってるから

 

いつも傍で感じていたいよ(ハモリ)

 

ちょっと(ちょっと)

泣き虫なとこもあるけど(ハモリ)

 

すべてが愛おしくて守りたい(ハモリ)

 

僕のすべてで

 

好きだよ。ねえ好きだよ。きみのことが

それさえも言えずにいたけど

今ならありのまま伝えたい

かけがえのない人へ

 

あきれるくらいのきみへのメロディー

ふたりなら奏でられるはず

一緒にまた歩んでいきたい この手はにぎったままで

 

離さないから

 

 

 

 

 

 

ただただ、松倉くんはここ!って思いながら勝手に妄想しました。ごめんなさい(泣)

 

 

重岡くんの落ちサビはぜったい宮近くん!

これはいちばんにおもったこと。

歌い出しは元太くん。

2回出てくる「離さないから」は松松にして

のえちゃか、しめんちゅのハモリは個人的に好きだから(の理由です)

「僕のすべてで」は閑也くん!って直感で決めました。

 

 

いつか、いつか歌う日がくるといいな〜

 

 

ジャニーズWESTのバラード曲とTravis Japanは、親和性が高いとおもいます!

 

まあまあとりあえず今日も松倉くんがだいすきでーーーーーーーす!